イラストレーター10.0.3へのアップグレード

初めて書き込ませていただきます。

私は現在、Windows 2000 SP4環境でイラストレーター10を使っているのですが、バージョンを10.0.3にアップしたく、ADOBEのサイトからインストーラをダウンロードしてきました。しかし、exeファイルをダブルクリックすると、解凍ウィンドウは出るのですが、解凍してもセットアップ画面が立ち上がりません。しかも、解凍した場所のsetup.exeを手動で立ち上げても「AGM.dllの更新に失敗しました。値38が返されました。」と出てきて、セットアップ画面が落ちてしまうのですが、これは何が原因なのでしょうか?何か別の手順を踏まなければならないのでしょうか?

初歩的な質問ですが、ご教授お願いいたします。
» とりあえず、アップデーターをダウンロードしなおしてみてはいかがでしょう。
» ふぁんてーるさん、お返事ありがとうございます。

アップデータ-は何度かダウンロードし直したのですが、状況は変わりませんでした。

OSかPC自体の相性なのでしょうか?(単にやり方が間違っているだけかもしれませんが・・・)

幸い、すぐにアップデートしないといけないと言うわけでも無いので、色々と試してみます。
» > 幸い、すぐにアップデートしないといけないと言うわけでも無いので、色々と試してみます。

10.0と10.0.3ではエライ違いなので、すぐにアップデートしたほうがいいですよ。
で、まず10.0をサインストールしてからアップデータをあててみてはどうでしょ。
» ほげさん、お返事ありがとうございます。

早速再インストールしてアップデートしてみたところ、ちゃんとアップデート出来ました!!

本当にお騒がせして済みませんでした。

本当にありがとうございます。