イラストレータ10.0.3上でフォント 新ゴのBを使用する際、文字設定詰めにチェックを入れると作業速度がかなり遅くなります。

OS X上、イラストレータ10.0.3を使用しています。

MORISAWAフォントをインストールしたのですが、

(他のフォントに関しては大丈夫なのですが)新ゴのBを使用する際、

文字設定の詰めにチェックマークを入れるとイラストレータの動きが鈍くなり、

少しの作業でもクルクルまわるマークがでてくるくらい、

とてつもなく遅くなります。

何か原因があるのでしょうか。

宜しくお願い致します。
» 001
とりあえず、一回全てをクリーンインストール
しなおしてみては?
余裕があればハードディスクも初期化してみると。
» 002
まあ、僕の経験だと
割れのフォントとか(以下自粛
» 003
まだいたのかよ犯罪者。
» 004
>>003
ははは、
まあ、コテ代えて潜ることだって出来るけど
それをしてない僕を認めて頂戴よ。
実際、今現在は犯罪行為はしてないし。
ここ、2ちゃんねると違ってサゲ進行とか出来ないんだなあ。
» 005
>>004
今現在犯罪行為してなくとも、
ついこのあいだ、
犯罪行為を助長する発言をしただろ、おまえ
それが原因で見下されてるってことにきづけよ
» 006
釣られんなよ。

このページをシェア