イラレ10が開きません。

わからないことがあるので、
教えてください。
MACG4 733メモリ1G でパテーションを切ってOS10.3.5とOS9.2.2をいれてます。
問題は、
OS9.2.2のほうなんですが、
イラレ10を開こうとすると、
開くには開くんですが、
ツールなど選択できません。
新規ウィンドウも開きません。
終了することもできなくなります。
OS10.3.5では正常に動きます。
なにが悪いのでしょうか?
» 1:初期設定を捨てる。
2:不要な機能拡張をOFFにして起動してみる。
3:Illustratorを再インストールする。

私なら、こんな感じで試します。
次に疑うとすれば、フォント関連でしょうか。
» 10.0.3にVerアップすれば解決すると思いますが…
» 一応、
初期設定も捨てたり、
機能拡張もはずしてみました。
バージョンも10.03にあげてやってみたんですがだめでした。
会社のMACでみんな同じ環境でやってるのに、
自分のだけがダメなんです。
» Illustratorはどのようにインストールしましたか?
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221303+002
↑をご確認ください。
» 返事遅れてすみません。
KOUJIさんからの確認を見てやってみたら動くようになりました。
ありがとうございます。

このページをシェア