イラストレーター10における言語環境

どうかご教授願います。
当方、iMacG5、OS10.4でクラシック環境を利用し、イラストレーター10を使用してます。
OSの言語環境をEnglishに変更し、Finder等を英語表記にしました。
が、イラストレーター10を起動するとMenu欄等が文字化けします。
Helpで確認しましたが、解決策が分かりません。
アプリケーションの情報を見てサポート言語を確認したところ、en(english?)としてチェックは入ってます。
OSとアプリの相性が悪いのでしょうか?10はもう古いと。
また、CS&8でも同様に英語表記にできたら幸いです。
皆さん、お力をお貸し下さい。
宜しくお願いします!
» 001
英語版のイラレを買わないとできない!
» 002
イラレ10なんでクラシックなんでしょうね?
私のはXで動かしていますけど不自由感じませんけど
というか、あまり使用していませんが
» 003
英語版を買わないとできないんですか…。
了解です。
ありがとうございました!

このページをシェア