イラストレーター10でCSのファイルを開くと落ちてしまいます。

ウィンドウズのイラストレーターCSで作ったファイルを10で開くと、10が落ちてしまいます。
何度インストールしなおしても、又、バージョンアップしてもだめです。誰か教えてください!
» 001
自分で言ってることをよおく考えてみ
10が出た後にCSでてんねんで

と、つっかかろうかとも思ったけど
まじめに答えるよ。

CSからデータ書き出しを選んで、Legacy AIかLegacy EPSにしてみ
» 002
データーの書き出し以外に何か方法はご存知有りませんでしょうか。CS未対応の印刷会社が多い場合、10は最適なのですが。
» 003
イラストレータの下位バージョン形式での保存が[データ書き出し]のLegacyなのですが、そのことは理解されておられるでしょうか。
…失礼かとは存じますが。
» 004
マックの事は良くわからないのですが、長年ウィンドウズの為、イラストレーターCSで普通に保存したファイルを、10で開くと落ちるのでしょうか?CSで保存されたファイルが何百と有る為、印刷会社用にに、10にデーター書き出しが大変なので誰か教えて頂けますでしょうか。
» 005
CSのバージョンで作ったものを10のバージョンで開くなんてのはできません。これ常識!!
» 006
質問者はこの仕事やる資格ないね。
» 007
人の話を「聞いて、理解しよう」とする姿勢が必要ですね。
» 008
Illustratorだけでなく、ほとんどのアプリケーションでは異なるバージョンでの作業を保証していません。
印刷入稿先がバージョン10に限定しているなら、基本的には10を使う以外方法は無いでしょう。
もちろん、すべてのフォントをアウトライン化したり、バージョン10には無い機能を使用しないなど、限定的な方法を用いればその限りではありませんが、それはあくまでノウハウの域です。
これらを理解した上で「データ書き出し」を調べてみて下さい。理解できないようであれば、現在のスキルでは作業は困難だと思います。
» 009
荒れてるね
» 010
>データーの書き出し以外に何か方法はご存知有りませんでしょうか。

マック買って10でやれ。
» 011
Macかどうかは二次的な話でしょ。

基本的に、次のことを延々とやってるだけ。

1.CSのデータを10で開こうとすると、10が落ちる
 →どうせ、CSのデータは10では開きません。

2.CSのデータを10にしたいのだが、データ書き出し(Legacyで保存)以外の方法はないか
 →ありません

この当然の話が理解でないのですから、
>質問者はこの仕事やる資格ないね。
てなことを言われるわけです。仕方ないですね。

質問者が、Legacy保存を楽にやる方法はないでしょうか..とか聞けば少しは違ってくるかなぁ。