イラレ10で画像がプレビューされない

イラレ10.0.3をOS10.5.4のimac で使ってます。

OS9.G4のイラレ8.0で作ったチラシデータをimacのイラレ10で開くと、画像がプレビューされません。。。透明の画像ボックスはあるのですが、リンクを見ると赤い「?」のマークが付いています。
画像は200枚近く配置していますが、クラシックのイラレ8では問題なくプレビューされるのですが・・・。

解決方法ありましたら教えてください。

※画像はフォトショップ5~7の環境で保存された物です。
cmyk,eps保存、
EPSオプションのプレビューは「Macintosh(8bit/pixels)」
エンコーディングは「jpeg-標準」です。
» 001
同じフォルダに入ってますか?
メディアから開いてませんか?
HDにコピーして開いてますか?
» 002
>HGさん、

画像データは全て一つのフォルダに入っています。
HDにコピーして開いているのですが、なぜか画像がプレビューで表示されません・・・。
» 003
画像のネームングに問題があるのでは。
» 004
>森澤さん
ありがとうございます。
確かにファイル名は長いです。
半角カタカナと英数字、拡張子を合わせたファイル名で、ほとんどのデータがファイル名限界に近いくらいの字数で管理しています。

200点近く画像がありますが、一部の写真はちゃんとリンクしていて、プレビューもされているんです(10点ほど)。
しかし残りの190点は透明になってて表示されないんです。。

別の広告のデータに30点ほど画像を配置(ネーミングに半角カタカナ使用)しているのですが、その広告のデータはちゃんと開くんです。。

始めは画像の点数が多いのが原因かな?とも思ったんですが、OS9のイラレ8でもちゃんと開くのでそれは考えにくいかと。。。

長々とすいません。
» 005
クラシックのイラレ8で、AIファイルを新たに「別名保存」してみたものを
OS Xのイラレ10でひらくとどうなりますか?
» 006
ファイル名にハイフン(-)やアスタリスク(*)などが入っているファイルをOSXに持って行くと、文字化けをおこしてリンクがはずれることがありますよ。

ファイルを開くときに「リンクファイルがみつかりません」などのエラーメッセージはでますか?
リンクを1点だけ修復すると、他の画像は勝手に修復してくれる場合もありますが…
» 007
なな~しさん
別名で保存したものもダメでした。。。。

くらげさん

なるほどです、やってみます!
» 008
モノクロ2階調の写真(バイナリのEPS)データがまざっていませんか?

イラレ10ですとバイナリデータが混ざっているとそのデータから残りの写真がプレビューされませんしリンクは?になります。
CS2くらいから気がつくとそのバグが直っていました。
ですからバイナリの写真を探し出して違う形式にしてみてください。