インデザイン2.0の表にテキストを流し込みたい

こんにちは。
初歩的なことですが、マニュアルにもみあたらないことなので質問させてください。

インデザインで体裁よく作成した表に、後からテキストを流し込みたのですが、やり方がわかりません。

タブで区切ったテキストをペーストしても、一つのセル内にとどまってしまい、全体には展開しません。

それとも、このような手段はインデザインでは使えないのでしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

環境
マックG4 OS9
アプリケーションバージョン インデザイン2.0
» 001
Windows限定だけど
ここでさがしてみてはいかがですか?
*http://www2s.biglobe.ne.jp/~jxli/script/
» 002
Apple Script で、Table Replace ありますけど。

これ使うと表組みの使いまわし、既存データの更新などできますよ。

*http://www5c.biglobe.ne.jp/%7Ethats/main2/study81.html

表組みの体裁にもよりますが、一気に置換不能の場合もありますが、
行単位での置換は出来ますので、全部組み直しよりは、マシ。
 
» 003
>タブで区切ったテキストをペーストしても、一つのセル内にとどまってしまい、全体には展開しません。

基本的に手順が逆って気がしますが...
Indesignの表はテキストを表に変換する機能ですから、先にテキストを入れておいた方が都合がよいのでしょうね。いろいろ方法はあるのでしょうが、やり方によって体裁が変わる可能性があります。