丸数字32

WinXp、インデザインCS2を使っております。
データを差し替える仕事をしておりますが、
フォントはOTFリュウミンL、センチュリーの合成フォントです。

お恥ずかしいお話なのですが、丸数字の32はどのように出すのでしょうか?
アウトラインを取っているものではないです。

字形では見あたらないのですが・・・

よろしくお願いします。
» 001
書式メニューの「字形」を表示させ、書体をOTに変更してから「すべての字形を表示」で探せば、すぐに見つかると思いますよ。
» 002
Macでやってみたらありました!
Winでは、同じあたりを表示させても出ないです。
不思議です。
MacにはCIDOTF、WinはOTFだけなのですが、
CIDフォントじゃないと出ないのでしょうか・・・

いずれにしても出たので嬉しいです。
助かりました~。
ありがとうございます!
» 003
Win2000+CS2で確認したものですが、この環境だときちんと表示されます。もちろん、Mac環境でもOpenTypeで表示できますが……果たして?
» 004
追記です。丸数字の32はグリフ表記(CID/Adobe Japan 1)で表記すると「10244」です。この文字をパレットで表示させるには、パレットの書体をOpenTypeにしない限り表示されないと思います。
記憶違いでなければ、CIDは丸数字31までだったように思います。Adobe Japan 1-6までも進んでしまって、いまひとつ自分の頭の中の整理がついていませんが、たしか……。
» 005
丸数字のみOTFリュウミンLにしてみてください。