クオーク4.1でプリントできない

初めまして。仕事でクオーク4.1(MacOS9.2)を使用しています。
数日前まではさくさくとプリントできていたのですが、「印刷」画面になると突然終了するようになりました。
何かご存じの方がいれば、教えてください。
よろしくお願い致します。
» 001
とりあえず、システムフォルダ>初期設定>プリント初期設定からファイルを削除。
セレクターからプリンタの再設定してみてください。
» 002
ringoさん、解答ありがとうございます。
やってみましたが、直りませんでした。。。
» 003
フォントが壊れてるとそういう現象がでたような。
» 004
さささん解答ありがとうございます。
フォントですか‥。
イラストレーターでつくったものをそのままクオークに貼り付けているデータなので、クオークからでなくイラストレーターで出力するときちんとプリントできるんです。。
» 005
データ上に使っているかどうかに関係なく、

システムに壊れたフォントがあると「印刷」画面になると突然終了するようです。

以前、
私も同じ現象に遭遇しました。
» 006
解決しました。
ファイル共有機能拡張が壊れていました。
その上、ATMとこの機能拡張はコンフリクトを起こすらしく、ATMも再インストールして無事治りました。
お答えくださった皆さんありがとうございました。
» 007
便乗してすみません。
当方でもファイル共有機能拡張がちょくちょく壊れてこまっています。
クォークのプリントは異常ないんですが、起動しなくなります。
Shiftキーで機能拡張をオフにして、ファイル関係のファイルを入れなおすと直るのですが、しばらくするとまた再発します。
ATMとのコンフリクトとのことですが、ATMをインストールしなおしても同で、4.6.1aのパッチもあてているんですが変わりません。
よろしければお使いのATMバージョンなど教えていただけませんか。
» 008
すみません。
>ファイル関係のファイル
ファイル共有関係のファイル
の間違いです。