アクロバット5のディスタイラーの使い方を教えてください

以前、ディスタイラー3.0でPDFを作ろうとして、ダイナフォントが文字化けしてしまうので、
5.0でPDFを作ることにしたのです。
そしたら、エラーでフォントが無いというような英語が出てきて、
太ゴが引っかかっているようでした。
そして、太ゴをつかっていないファイルで試してみたら、
今度は新ゴBがひっかかってエラーになってしまいました。
クオークからPSをかいています。
クオークのバーションは3.3です。
解決方法を教えてください。
» 001
フォントはエンベットできるタイプのものですか?

フォントの詳細やエラーの詳細(英語で和訳に自信が無ければ原文のままでもいいので)を書きましょう。(エラーと一口に言われても分かりません。)

Distillerの発音は「ディスティラー」だと思います。

※エラーのメッセージをそのままググるのも問題解決の近道です。
» 002
Distillerで認識しているフォントはNewCID ATMでしょうか?
よくあるのは、DistillerがシステムフォルダのOCFを認識したままのままだったりします。

モリサワの場合、New CID-ATMでなければPDFのフォントエンベットができませんのでご注意ください。

NewCID ATMはFD版、Mac OS X専用、Morisawa Passport版どれでも使用(フォント埋め込み)可能です。
※Mac OS XのClassicでDisstillerを使用している場合はNewCID ATMのMac OS X専用、Morisawa Passport版のどちらかが必要です。

では。
» 003
それ以前に3.0じゃ、日本語まともにハンドリングできないだろ。
日本語の埋め込みも4.0からじゃなかったっけ?
» 004
>>5.0でPDFを作ることにしたのです。