フォトショップ7とOSX10.3.5

PMG4-800でOS10.3のOSを使用して
フォトショップ7を使用しているのですが
ショートカット(スペースを押しながらマウスを動かす)で手のひらツールを使用すると画面が乱れて正常に表示されません。普通にツールボックスから手のひらツールを選んでやれば画面が乱れないのですが・・・ショートカットの時だけ何故か乱れます。OS10.3でフォトショップを使用したいのならCSにしないとだめですかね?
» Photoshop7のバグです。
文字入力をUSにしていれば大丈夫だったかと。
Photoshop7はMacOS X10.3以前のソフトなので仕方ないですね。
PhotoshopCSでは改善されています。
» 私も7.0の時は不快な思いをしました!大きい画像を扱う事が多いせいかと思ってたのですが、それはそれはひどいものでしたね。特にフルスクリーンモードでスクロールした時はひどかったです!CSになってだいぶ改善されましたが、まだフルスクリーンモードでスペースバーを押しながらのスクロールでバグります。OS9の時は無かった現象なんで、やはりOSXはまだまだ発展途上だなーって改めて9の良さを時々懐かしんだりします。 手のひらツールではならないのは知りませんでした!本当だ!きれいにスクロールしますね!良い事知りました。ありがとうございます。
» mikoさんはCSでもスクロールで乱れるようですが
私の環境ではKenさんと同じくCSではスペース押しのスクロールで
画像が乱れるような現象はありません。
Photoshop7の時はいちいち入力モードをUSにしてたので
CSになってから随分楽になりました。