イラストレーター8.0.1の件で

こんにちは。ゆんです。Auto Protect入ってました。早速、解除して同じような症状が出るかどうか試してみましたが、出ませんでした。とりあえず解消されたようです。shishoさん、にゃんさん、今回はどうもありがとうございました。このまま様子見てみます。本当にありがとうございました。
» 001
こんばんは、あつし@京都です。
夕方お仕事先からこのラベル用紙に印刷してくれと
見本をわたされました。
用紙はB5サイスで周囲に1センチの余白?の部分
があり、ラベルサイズとしてはB5よりひとまわり
小さいものになっていて上質紙のようです。
いろいろサイトをみたのですが見つけられませんで
した。
どなたかご存知の方おられましたら、教えていただ
けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
» 002
すいません、間違えて書き込んでしまいました

このページをシェア