イラレ8.0でフォントがでない

はじめて、書き込みます。
Mac OS10.3.9 G5の環境でイラレ8.0をクラシック環境で使用していますが、
ハードに入っているTrue Type Font 和文(15書体)が表示しません。
表示されるのはosakaと2書体のTrue Type Fontだけです。
欧文は表示しています。みなさんのアドバイスをお願いします。
» 001
>ハードに入っている
システムのフォントフォルダーに入っていない、なんてことはありませんか?
» 002
表示されないフォントは何ですか?
メーカーと種類(OCF/CID)も書いてください。
» 003
フォントを、クラシックの方のフォントフォルダに入れてますか?
» 004
フォントはクラシックホルダーのフォントフォルダーに入っています。種類はDyna FontのTrueTypeで1990年代に購入しました。書体の頭にDFPがついています。
その他はOpenType Fontが入っています。
» 005
表示ができないというのは
イラレ上で「キレイに表示できない」のでしょうか?
それともフォントメニューにも出てこないのでしょうか?

もしフォントメニューに出てこないとしたら、
それは他のソフト(例えばSimpleTextとか)でも同様ですか?
» 006
フォントメニューに出ません。
Simple Textで確かめましたが、イラレと同じでした。
» 007
みなさん色々ありがとうございました。
スミマセン!!原因が分かりました。初歩的なミスです。フォントフォルダーの中のフォントが150個有りました。数を70個まで減らしたら、ちゃんとフォントメニューに表示出来ました。みなさんの貴重な時間を割いて申し訳有りませんでした。感謝します。