イラストレーター8で濃度を調節したい

イラレ8を使っていて濃度の調節をしたいのですがどうすればいいのかわかりません
オプションの表示濃度だと印刷したときに適用されません
どなたか教えてください
» 001
どの機能を使って、何をどういう設定にしたが、印刷したときにどういう風に表示された。かを書かないとちょっと解りににくいです。
» 002
フィルターのカラー調整かな?
» 003
オプションって、どこのオプション?
ひょっとして「レイヤー」のオプション?
濃度の調整は「貼り込み画像」ではなく、イラストレータのオブジェクトにたいして行いたいの?
などなど
これは今回のトピ主だけでなく毎回思うのですが、「いつ(どの段階で)」「何を」「どのように」にしたいのか具体的に書いていただかないと答えられません。

この場合、「レイヤー」のオプションのことを仰っているのなら、これで濃度を変えられるのは配置画像だけですので配置画像の濃度の話と解釈してしまうけど、どうなんですかねぇ?
» 004
ここの掲示板HOMEのガイドラインなどをよく読みましょう。
» 005
まさかとは思うけど、、、
プリンタ出力時の印刷濃度をIllustratorの「カラー設定...」で調整しようと思ってるのかなぁ
、、、ちがうよね?

このページをシェア