イラストレーター9.02のデータを出力すると、文字が太くなる。

イラレ9.02で保存したデータを出力すると、全部ではないですが太くなる文字があります。
古いデータを毎年いじって使ってきたものらしいのですが。元は8で作られたものかもしれないということです。
去年まではフォントをいじらずに入稿し、問題なかったようなのですが、今回フォントを変更しました。
それが原因かと思うのですが、このまま入稿しても良いものか、何か解決策があればお教え下さい。

太くなる文字は出力の度に変わったり、文字ボックスを移動して出力するときれいにでたりします。
全部コピーして新規で保存してもダメでした。

最悪、アウトライン化すれば問題ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
» 001
透明関係でしょ。
設定の仕方は、調べりゃ分かります。
» 002
アウトライン化してもあんまり意味がありません。#001の匿名さんが書いてあるように透明関係の設定し直さないとダメです。

[2034][Illustrator]Illustrator9の書類設定や注意点について
*http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050719/170904.html

↑参考程度に。(各社で推奨値は違います)
» 003
ダウンメニュー『ファイル』から『書類設定』『透明効果』でスライダを右端に移動させて保存してください。
ver10以降はあらかじめ この設定になっているので、

必要なし。
» 004
今月号のMac Peopleっていう雑誌の14ページにある
4cの広告は
エラいことになってますな。
» 005
× 今月号のMac Peopleっていう雑誌
○ Mac Peopleっていう雑誌の今月号