クォークの文字表示について

こんにちは。いつも勉強させていただいております。過去ログを見ても見つからなかったため質問させて下さい。
クォーク4.05にて「″」という記号を表示させるとモニター上では右上に表示されるのにプリントしてみると左上についています。フォント等のエラーなのでしょうか?
当方OS9.2 フォントはNEW CIDの新ゴL、リュウミンRで試しました。モニターの表示はスクリーンフォントのみです。よろしくお願いします。
» 追記です。縦書きで使っています。よろしくお願いします。
» なることありますよね。なんでだかって聞かれると
こたえられないのですが、文字化け、文字のズレを回避するために、パレットの記号系(時計文字やダブルミュート、丸数字、飾りモノ)などはビブロスの外字系のものを使うようにしています。
» とらさん、ご返答ありがとうございます。本当は外字を使えばいいのでしょうが、リュウミンの外字セットはあいにく持っていません。ベースラインシフトでどうにか対応しております。何か変な感じですけどね。
»  ベースラインで対応したのですか。心配なのはカンプでだしたときに位置があったものの、フィルムだしてみたら、またとんでもないところにその文字がずれてしまった。みたいなのが危ないですよね。逆にフィルムさえきっちりでちゃえばいいわけだから、最終のフィルムをきちっと追って確認することをお勧めします。
» とらさん、指摘ありがとうございます。
今回はダイレクト印刷のためフィルムの心配はしなくてすみました。わざわざ書き込みありがとうございます。