入稿時のデータ分類

 ページもの印刷データを入稿しようと思うのですが、ページ数と配置画像の数がかなり多くなる予定です。

 この場合、1つのフォルダに全ページのレイアウトデータ(illustrator形式)と配置画像(Photoshop eps形式)をまとめて保存するのが良いのか、もしくはページごとにフォルダを作り、分けて保存すれば良いのか、という点で悩んでいます。

ご教授願えたら幸いです。
» 私の場合は、イラレと画像、すべてを同じ階層にまとめます。そうするとQXで読むときに、すんなりいきますし。
みなさんはどうやっているのでしょうね?
» 私の希望は、ページ毎の配置画像をフォルダ毎にもらうのが良いと思います。
ただし、イラストレータとフォトショップの組み合わせだとフォルダの数は増えます。
ですから、ページ物の場合は、レイアウトソフトに貼り込んでいただくのが一番です。
InDesignでもQuarkでも収集できますから、フォルダのまとめていただくのがこの時期に感じる小春日和のように幸せです。
あくまで希望の話ですから(^.^)
» 完璧なIllustrator EPSデータが用意できるなら、
EPSファイルを書き込んだメディアだけで良いでしょう。
出力先で開く必要のないEPSファイルにしてあるなら、
画像添付の必要性はありませんから。
万一の事を考えて、画像のみ別途添付するくらいでしょうか。

まあ、こさかさんの仰るように、レイアウトソフトに
貼り込んだ上で入稿するのがむのが一番でしょうね。