フォトショップで2色データを作るには

2色印刷のデータを作るのに、
フォトショップ6でを使って作成しました。
(透明機能を使用)
それをTIFで保存してイラストレ-タ8に持ってきた所、CMYKデータになってしまいました。
2色印刷用のデータにしなければならない為、このままではいけないのですが、
どうしたらいいのか分かりません。
私を含め、ほぼ初心者しかいない会社なので、お手上げ状態です。
急かされているのでなおさらパニックです。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。
» 補足です。
使用した色はシアンとブラックです
» お急ぎのようなので、一案
CMYKの4チャンネルの中の
MとYを像を空にした状態の4cデータならば問題なのでは?

C(像あり)+M(白)+Y(白)+K(像あり)

結果CとKのデータになってればいいんですよね。
的はずしてたりしたらごめんなさい。
がんばってください。がんばりましょう。
» 鯨様

さっそくの回答、ありがとうございます!!
アドバイス頂いた通り試してみたのですが、
保存形式はフォトショップDCSを選んで保存すれば良いのでしょうか。
EPS形式にできるのはこれだけの様なのですが、使用した事がないので。
立て続けの質問で申し訳ないのですが、教え手頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
» ちょっと読み直してみたら
「透明機能を使用」
これが怪しいですね。
これ使ってる時点でMとYのチャンネルに
像でてませんか?
出てればCとKだけで作ってるつもりで
実は影とかリッチグレーになってるんでは?
もしくは書類のカラーモード設定がRGBになっているとか・・・・。思いつくのはこんなとこです。
がんば
» EPSにするのにDCSしか選べないという事は
もしかしてチャンネルレイヤーごとすてちゃってますか?
チャンネルレイヤーは残したまま、MとYのチャンネルの中の像を「すべて選択」して消してしまえばいいんでは?と
言ったつもりでした紛らわしくてスイマセン。
ただM,Yに出ていた分の像の濃度など消した分だけ薄くなる場所があるはずですから、イメージ変わっちゃうので注意してください。
補正が必要かもですね
チャンネルレイヤーがCMYKあればEPSとして普通に保存できます。

DCS・・・わたしもつかいませんです。
がんばって
» 鯨さんのおっしゃる通りでした。
透明機能を使用した時にMもYも出てしまったようです。

チャンネルごと捨ててました。
お恥ずかしい限りです。
きちんと保存できました。
自分でもネットで調べて見たのですが、DCSはあまり使わないものなんですね。

急ぎの仕事だったので、つい鯨さんの
親切に甘えてしまいましたが、本当は自分で調べて、きちんと勉強しないといけないですね。頑張ります!

本当にありがとうございました。