ジャギー・・・

初歩的な質問かもしれなくて、申し訳無いのですがお聞きさせていただいてよろしいですか?
Illustratorの9で保存された人様から頂いたデータを、Ver.8で開いて、OKIのMicroline9500PS-Fで印刷するとジャギります。オブジェクトも文字も全部なのです。
ちなみに、プリンタはPS3をサポートしているのですが。
何が原因なのでしょうか、アドビのサポートFAQを見ても分からないのです。
どなたか教えていただければ、と存じます。
» 書類設定の出力解像度、属性パレットのアウトプットの値、などを
チェックしてみてください。
» AI8で開かず、適当なレイアウトソフトに貼って出力しても同じですか?
(レイアウトソフトがないなら、AI8で「配置」して出力)

ジャギーの出ている文字部分は、たとえばアウトライン化出来ますか?それともビットマップになっていますか?
» 属性パレットの値については、ちょうど昨日記事
作ったのでこちらで見てください。

*http://cl.cocolog-nifty.com/dtp/2004/04/illustratorpost.html

ここに掲載されているようなカクカク具合であるか
どうか、まずはそこで問題を切り分けられると思い
ます。
» 皆さんありがとうございます。
わださんのおっしゃるアウトプットの値をチェックしたら、100しかありませんでした(汗)
ronさん、参考になりました。ありがとうございます。
CLさん、記事参考になりました。ありがとうございました。その記事のとおりのカクカクっぷりでした。

そんなわけで、皆様、本当にありがとうございました。
次回から気をつけていけると思います。