カラーレーザープリンタでの網出力

大変浅学で申し訳御座いませんがお教えください。
先日OKIのカラーレーザープリンタ9300CSを購入したのですが、線数を設定してカラー出力しようとしているのですが、どうやっても細かい点(モワレ?)で出力され、きちんとした網で出力されません。OKIに聞いても「本体には網設定はないのでソフトメーカーへ聞いてくれ」、Abobeに聞いても「プリンタのことはプリンタメーカーへ聞いてくれ」で、責任の押し付け合いのようでらちがあきませんでした。。線数を設定し、カラーレーザーからの網出力の仕方をご存じの方、是非お教え下さい。
ちなみに私の環境はMacOS10.2.8、IllustratorCS、MICROLINE9300CSです。
» OKIもAdobeも正しい対応をしていると思いますよ。
線数指定で網点出力をしたければ
それに対応したプリンタで出力をすることです。
ちなみにうちはCanon PS-NX650でそういう出力をしています。
» あの、細かい話なんですが、
>>MICROLINE9300CS
9300PSですよね。
» どんなデータを出力されてるんですか?
細かい点はモアレですか?網点も細かい点なんですが、もう少し詳しく…(ディザになってるとか誤差拡散とか)
» 遅くなりましたが、Ryouさん、がびさん、通りすがりさん、お返事ありがとうございます。
先日、いろいろ試しているうちに偶然網出力できるようになりました。色々ありがとうございます!!

このページをシェア