アンカーポイントの数と印刷の仕上がり

いつも勉強させていただいてます。教えて頂きたいのですが、ロゴマークやイラストのなめらかな曲線の部分が印刷から上がってくるとガタガタになっている時があります。画面上は問題ないのですが...同じデータでも前回は綺麗な曲線が出ていたのに、今回はガタガタって事もあります。入稿はイラレ9で作ったものをイラレ8で保存しています。
アンカーポイントの数やイラレのバージョンが何か影響するのでしょうか?
» > 入稿はイラレ9で作ったものをイラレ8で保存しています。

このせいです。
属性のアウトプット解像度や出力解像度をチェックしてください。
» わださん>ありがとうございます。
書類設定のプリント・データ書き出しってトコでしょうか?今まで全然いじった事がありません。今は
出力解像度800dpi プリンタ初期設定値を使うってとこだけチェックが入ってます。
ラスタライズ解像度は300dpi グラデーションメッシュ150dpiになっています。
イラレ9の場合この設定が一般的っていうのがあるのでしょうか?
» だからね、ウインドウの下から2番目に属性ってのがあるから、それ開いて300だったら800にしとけって話しさ。
» このあたりが参考になるかな。

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?218851+002
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220807+002
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219898+002

9.0.2にアップデートしてないなら、した方が良いと思います。
9.0で8保存すると、そうした問題が発生します。
» みなさんありがとうございます。入稿したデータを見てみるとアウトプット100になっていました。9.0.2にアップデートはしてるのですが、前に9.0で作ったロゴをコピペして使っていました。それも原因なんですね。
今まで気にしたこともない場所だったので、勉強になりました。ありがとうございます。