イラレのアクションで「重ね数字」

初めて書き込みします。

現在、WindowsでIllustrator10にてチラシを作成している者です。
チラシとかの価格表示につかう「重ね数字」の作成について教えていただきたいのですが、

いつもは数字書体を使ってイラレのアクションで「重ね数字」を作っているのですが、
今回、価格表示部分が多く、直しとかを考えるともっと簡単にできないかと思っています。

現在は、2個のアクションを使っています。
■アクション1
塗り指定→書体指定→カーニング設定→アウトライン作成→グループ解除

■アクション2
アレンジ最前面に → コピー → 面へペースト →線幅と色指定

※アクション2は、左側から個別に数字を選択してから実行しています。

このあとリサイズをしているのですが、皆さんはどのように作られているのでしょうか?
プラグインも捜しましたが、Win版は見つけることができませんでした。
できるだけイラレ単体の機能で作成したいと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。
» 単純なフチ文字なら、アピアランスパネルで簡単にできます。[新規線を追加]>線幅・色を設定して文字の面に送る。※必要なら同じ動作を再度。

複製・文字修正もできますし、スポイトツールやアクション、スタイル等と併用すれば、より便利だと思います。
» 完全自動化は、イラレではちょっと無理かもしれませんね。Mac版でプラグインを使うか、専用組版ソフトを使うかしかないみたいです。ありがとうございました。