マウスカーソルの動きが悪い。。

Mac OSX 10.3.5 classic環境にてPhotoshop6.0.1を使っていると、マウスカーソルの追従が悪く、困っています。
追従性の改善方法などおありでしたらどなたかおしえてください。
» 使用しているMacは? 搭載メモリは? 動きが悪いのは、Photoshop使用時のカーソルのみ(その他の表示/その他のアプリケーション)? 試してみた改善策は? もう少し状況説明を加えたほうが、アドバイスをもらえやすいと思います。
» classic環境でのPhotoShopのマウスの動きは悪い。
PhotoShip7.0等と比べてみて一目瞭然。

当方、G4-1.25 Dualで確認しました。
» PowerMac G5-1.5GHz。
Mac OSX 10.3.5上でPhotoshop CS。
Classic上でPhotoshop6.0.1。
どちらでもマウスの動きは問題なく使用できています。
» 猿飛様、KANI様、たんげ様、数々の検証ありがとうございます。
OS9起動だとPhotoshop6.0.1はスムーズにいくんです。
また、Photoshop5.5ではOS9起動でもclassic環境でもスイスイ追従するんです。
アドビが配布しているアップデータか何かの関係でしょうか??

このページをシェア