プリントアウトでサイズが変わってしまう

どなたか教えて下さい。イラストレーターQuarkで作成したデータをプリントアウトすると、左右のみ1ミリ程短くなってしまいます。はちゃんとしたサイズで出てきます。イラストレーターからPDFを作成してクライアントに送り、先方のレーザーでプリントアウトしても同じだったのですが…。プリンターの会社に聞いてみたのですが、の場合は誤差が生じる場合があるみたいですが、左右はあまり聞いたことがないので、原因は分からないと言われました。PSドライバーなどもインストールし直しましたがダメでした。どなたか対処法などご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。使用しているソフトは主にIllustrator8.0とQuark4,プリンターはOKI Microline1032psです。
» 追加です。
1ミリと言うのは100ミリに対しての数字で、左右が大きくなればなる程、数字は大きくなります。
» OKI ML-103x 系ですか・・・
その問題の再現している用紙ですが、A4ではありませんか?
最近のA3+αのプリンタって、A4以下の場合ほぼ横通しです、
そうなれば、90度伸び方向が変りますが・・・外してるかも。
» 書き込みありがとうございます。プリントアウトしてるのは、殆どがB4かA3なんです。100ミリに対して1ミリのズレは許容範囲と言われてしまいました。湿気の具合とか色々絡んでるのかもしれませんが…。
» 左右というのが、プリンタの紙の動く方向ならば、それはしょうがないことです。
» 紙の動く方向はです。
しばらく様子を見てみます。ありがとうございました。