イラストレータの埋め込み画像について

使用したいのは写真データなのですが、分解データをイラストレータに配置、埋め込んだもので受け取りました。保存形式はイラストレータです。
このデータが本画像になりますが、このデータを使うとき、単純にEPS保存してフォトショップデータと同じ感覚で使用して差し支えないものなのでしょうか?レイアウトで使用しているのはクオーク3.3です。
フォトショップの感覚だと、解像度やカラーモードが気になるところなのですが…
OSはMacOS9.2.2です。
» カットorコピー&ペーストで、Photoshopへ持っていったらどうですか?
» 埋め込んである写真データがCMYKモードで解像度も十分に足りているなら、EPS保存して使用しても大丈夫でしょう。

が、色調整しろだの、ここの人消せだの言われたりすることもあるので、
後々のために、取り出しておくことをおすすめしますけどね。
» カットorコピー&ペーストで、Photoshopへ持っていくことにしました。配置、埋め込みしてある画像は、カットorコピー&ペーストでPhotoshopデータになるのですね…。なんとなく、プレビューを持っていくような感じがしていましたが、この方法で画像データとして使える事がわかり、すっきりしました。単純なことだったんですね。ありがとうございます!