フォトショップのepsファイル

はじめまして、いつも拝見しております。

当方MacOS 9.02、Photoshop7.0 です。
先方からのフォトショップepsファイルを開けようとすると、
『「○○○○○」を開くことができません。予期せずにファイルの末尾に達しました。』
というアラートが出て開きません。
InDesignIllustratorで配置してもプレビューは無く、印刷しても先方添付ゲラと比べてほんの一部分しかでません。
ファイルが壊れたのでしょうか? 解決策はあるものでしょうか教えてください。
» > 『「○○○○○」を開くことができません。予期せずにファイルの末尾に達しました。』

データが途中でぶっち切れているのでしょうかね。
そのデータはどのように受け取りました?

> 当方MacOS 9.02、Photoshop7.0 です。

MacOS9.0.xはいろいろバグがあります。
9.2.xまでアップデートしてくださいね。
それとPhotoshop7も7.0.1にしてください。
» 先方からはMO(230MB)でデータをいただきました。

OSが間違っておりました。MacOS 9.2 でした。
Photoshopは早速7.0.1にしました。
» 私もわださんと同じく、データが途中で切れているのだと思います。
メッセージもそのような内容ですし。
(書き込みの途中で、MOを抜いちゃったとか?)

いずれにしても、ここで云々しているよりも、再度先方からデータをもらった方が早いと思います。