クラシック環境でページメーカーからの出力が文字化けします

はじめまして。よろしくお願いいたします。
友人より相談を受けているのですが、私では解決できずご相談させていただいております。
現在クラシック環境下で、ページメーカー6.5を起動して使用しています。
OSXサーバーを介してプリンター出力(非ポストスクリプト)をしているようなのですが、
出力した内容が全て文字化けを起こしてしまうそうです。
OSX環境下での他アプリケーションの出力は問題ないそうです。
クラシック環境下での他のアプリケーションでの出力は試していないそうです。
日本語フォントは何も入っておりません。

考えられる要因等ございましたら教えていただきたいのですが…。

よろしくお願いいたします。
» 文字化けだけを考えれば、アプリケーション側で操作し、画像としてプリントするような方法を取れば(取れれば)文字化けに関しては問題ないでしょう。
画像としてではない、とすると、PDF化し、OSXのプレビューによるQuartsからプリントする。
PDFとはいえ、MacOSX環境での非PSプリンタによるプリントでは、Acrobatからでも文字化けを起こします。
» 僕は、PMをさわったことはないし、Classic環境からプリントしたこともないので、とてつもなく無責任だけど、参考になるかもしれないので、投稿したり、します。

もしかして、フォントがOTFかも?
それで、中央ヨーロッパ文字、アクセント付き文字が混じってない?
・・・Unicodeのプリントがダメなアプリの話を聞いたことがあるので。
それがPMだったりするかもしれないし。