トレスコ

時代錯誤かもしれませんが、
会社でトレーススコープを購入することになりました。。。

そこで、トレスコを購入できる業者を探しているのですが(当然かもしれませんが)なかなか見つかりません。

縮小拡大出来る物で中古でもかまいません、
トレスコが購入出来る業者さんなどご存じの方いらっしゃいましたら、
教えてください。
宜しくお願い致します。
» 「(株)Too」はどうかな。
» すっとこどっこいさん、ありがとうございます。

「(株)Too」探してみました。
ありませんでした。。。

もう取り扱ってるところって無いんでしょうか。。。
» 化石のKUNIです。

>もう取り扱ってるところって無いんでしょうか。。。

うちに使わなくなったのが鎮座していますので、お譲りしてもいいですが……
和尚様、ここでオークションやるわけにはいきませんでしょうかね。
» うちは運送をそちら持ちなら無料でいいです。
物の程度はいいですよ。
場所は東京都内です。

メールで直接ご相談。
» ぐるぐるさんありがとうございます。
そのサイトは知っていましたが、
オークションは止まってるし、なんかなーという感じだったので、もっと確実なところを探していました。

化石のKUNIさんありがとうございます。
さっそくメールさせていただきました。
お手数ですが、お返事お待ちしておおります。
» トレスコを探しているのですね。
もうすでに、化石のKUNIさんと話が進んでいるかもしれませんが、
関西の方が都合が良ければこちらも無料で結構です。引き取りにきていただくか、
運送を持っていただけるのでしたら…。
機種やサイズなどは
興味がありましたらメール下さい。
» kanji様ありがとうおございました。
今、化石のkuni様と話が進んでいます。
実は今日下見をして、いただくことになりました。
お気遣いありがとうございました。
» 和尚です。
駆け込み寺で中古の機械やパソコンなどのオークションや廃棄の際の譲渡などをして欲しいという声は時々いただいております。
なかなか難しい問題もありまして公式には行えないでおりますが、課題にはしております。
ではでは~

このページをシェア