アウトラインがカクカク

いつも勉強させてもらってありがとうございます。
当社では、よくレーザープリンターからプリントしたものを版下として使用することがあるのですが、先日、よそのデザイン会社からのデータでIllustrator9.0で作成された文字データ(アウトライン下位バージョンで保存)を当社のIllustrator8.0で開きプリントしたところ、全てのデータの輪郭がカクカクしていたのです。
どうやら9.0から8.0への保存の仕方が原因があるようなのですが、はっきりした原因がわかっておりません。このような事を経験された方はいらっしゃるのでしょうか?
プリンターはマイクロライン803PS2+Fです。
マシンはG4デュアル起動1.25ギガです。
よろしくお願いいたします。(テツ)
» 9がでてからもう数年…
当時、高い授業料を払った方がたくさんいらっしゃった。
と、いうことで有名な話です
検索すればたくさん見つかるでしょう
結論からいいますと、ハスの解像度が300あるいは100になっている。これを初期設定の800に
また、9をアップデートする
» このトピックの情報量のアップを目指して
こんな URL を投下

*http://cl.cocolog-nifty.com/dtp/2004/04/illustratorpost.html
» 遅くなりましたが、情報ありがとうございます。当社の関係では、イラストレーターは、まだまだ8.0が主流で、9.0を使っている人がまわりにいなかったもので、このような時代遅れな質問をしてしまいました。
現在、まだ情報を集めているところです。
会社の都合でデータを作った先方様とは話ができていないのですが、パスの解像度だけの問題ならばすぐ解決ですね。(テツ)