クオークの一括拡大縮小について

Quarkにおきまして、今までA4でさくせいしておりました印刷物をB5に縮小しなければ行けない作業が発生致しました。エクステンションでQX-Toolsがあるかと思いますが、他に良い方法はありますでしょうか。
» 87%で出力すれば?
» リサイズのやり方ですよね? 私が過去にクオーク社に問い合わせて教えたもらった方法は以下の通りです。(私の場合は拡大リサイズでした)
まず、ファイルメニュー>ドキュメント設定より、ページサイズを変更。次にドキュメント上の全てのアイテムを選択して、アイテムメニュー>グループを行う。全てのボックス・アイテムがひとつになったら、コマンドキーを押しながら、アイテムの4辺についてるポイントをドラッグして、任意のドキュメントサイズにあうように拡大する。
上記の方法だったら、1度の操作でリサイズ可能。ただし、細かいサイズの調整が必要な場合は、グループ化を行わないで、アイテム1つずつの調整が適している場合もある。画像データを拡大した場合は、予想以上に「粗く」なってしまうので、注意!

これで縮小リサイズもいけるのでは?
» 87%で縮小の出力でもいいのですが、今後修正もありますし、何かと不便ですので…
ありがとうございました。
ファイルメニューからやる方法で試してみます。
ありがとうございました。
» その方法ってver4からですよね。
ちなみにコマンド+オプション・シフトで比率を保ってまま縮小・拡大ができますよ。