パワーポイント

パワーポイントのデータを出力した経験のある方、いらっしゃいますか?大雑把な質問で恐縮ですが、もしいらっしゃったら保存形式等、留意点を教えてくださいませんか?
» takaさん、お急ぎと思いますが、ある程度ご自身でトライ&エラーやGoogle検索をやってみましょう。
教えて頂くのも一つの知識ですが、ご自身で検索やトライ&エラーも必要かと思います。

なにがどうなったときにどうしたらいいか…ということはどなたかがレス付けてくれやすくなりますよ。

保存形式はお調べください。たぶん簡単に分かるかと思います。

ちなみに留意点は…
RGBの色が思うように出ない(よくクライアントからクレームになる。特に青とかが青紫になる)
裁ち落としまで色や画像がきているものはなにかしらのドブを伸ばすことが必要
・一部のオブジェクトのバックが白になる(透けない等)
ほかにもあります。

ご健闘を祈ります。

では。
» 今回だけの出力であれば、一か八かのタイトロープ渡るよりも、
確実に出力可能な外注先を探す方が賢明だと思うんですけど。

今後、Officeアプリの出力を主力にしていくということであれば、
過去ログ・他の掲示板ログなどを探した方が良いでしょう。
それだけでかなりの情報が得られます。
»  ありがとうございました。結局外注に出して返ってきたデータを出力しました。外注先は高価な変換ソフトを持っているということでしたが…。

このページをシェア