クォークのデータが出力できません。

クォーク3.3で製作したデータをプリントアウトしたいのですが、ポストスクリプトエラーが出て出力されません。部分修正をする為あずかったデータなので、どこに問題があるのか解りません。それと修正している間、「メモリがたりないので表示できない」と製作物のバック(画面上)に表示されます。内蔵メモリは320MBで仮想メモリ321MB使用、最大未使用ブロック278.6MBです。使っている機種はマックG4(400)でOSは9.0.4です。プリンターはエプソンPM-3300Cをソフトリッパーをインストールして使用。単純にメモリ不足なのでしょうか?クォークを入れ直してみても変化ありませんでした。こんな時間に起きている方で、原因と解決法がわかる方のアドバイスをお願いします。
» 何ケ所か削除して部分出ししてみて
それで、どの部分でエラーができるのかを調べれば
原因追求は楽だと思います。
また台紙自体が壊れてる時もあるので
新しい台紙に全て移しかえたり。
バックの画像が大きすぎるなら、少し軽くしてみるとか・・・
» Postscript errorは何と出ますか?
また、「メモリがたりないので表示できない」というのはプレビューが表示されていないといことでしょうか?

念のため、以下をお試しください。
1.仮想記憶をoffにして再起動する。(コントロールパネルのメモリーにあります)
2.QuarkXPressの使用メモリサイズを20,000KBぐらい上げてみる(例:現16,000KB→36,000KBなど)

以上で同じ作業を行ってみる。

だめだったら、またレポしてください。

では
» おさわがせしました。
使用メモリサイズを上げる事で解決しました。
以前に教えてもらった事があったんですが
すっかり忘れてました。
わざわざ出力センターでプリントアウトしちゃって。がっくり…。
いろいろなアドバイスありがとうございました。