テキストの配置

こんにちは。ILLUSTRATOR(WIN8.0)を使い始めたばかりの初心者です。テキスト(テキストファイル)の配置についてですが、なぜか配置しても画面上で表示されなくなってしまいました。最初の内は表示されていたのですが、何回かやり直している内に表示されなくなってしまいました。ちなみに、画像ファイルの配置はきちんと表示されます。また、新規ファイルで試すと、問題無く表示されます。何かの拍子で設定を変えてしまったと思われるのですが、原因が分かりません。大変恐縮ですが、どなたか助けていただければ幸いです。宜しくお願いいたします。
» 001
テキストを配置ってどういう事?
逆に聞きたいんだけど。
» 002
テキストを配置するときにメッセージが表示されたりしませんか?

Illustratorの書類が壊れてるのかなー?
新規書類にその作成中のオブジェクト全てをコピペして作業し直した方が良いと思います。

もしくは
テキストの配置がうまく行かないときはテキストファイルをテキスト用のソフトで開いて使う文章だけコピーしてIllustratorの書類にペーストするって手もあります。

がんばってね。
» 003
塗りと線の色が「透明」になっていませんか?
確認だけでもしてみては。

または配置した後、command+Y でアウトライン表示してみたら、きちんとその場にあるかないかが分かりますよ。
» 004
> 何回かやり直している内に表示されなくなって

「表示」って表現がびみょー。
データが読み込まれてるんだけど画面に現れないって意味に受取られる。
そうだとしたら[Axl Rose]さんのレスが的を得てるんだけど。

あと、レイヤーの下の階層に読み込まれて上の階層のオブジェクトに隠れてしまっているとかかなー?
 
» 005
で、どうなんだよーっ!
解決したのかぁーっ!?
[PON]さんようっ!