学術雑誌への広告デザイン料金

こんにちわ。MLを読むだけの受身で過ごすこと早や数年のくろやぎです。

 私事で来年4ヶ月ほど会社を休むことになり、社内で作成していた学術雑誌向けの広告レイアウトを外注するという話があがってきました。学術部門からラフ画像をしようした基本レイアウトがまわってくるのですが、ここに高解像度の画像(カラー変換作業、英文を日本語に差し替えるなどの作業が入ります)をいれ、指定基本枠(会社情報等の入ったもの)にレイアウトして頂き、最終的にポジフィルム仕立てとなるのです。タイトル文字書体を選んでいただいたり、見栄えよくレイアウトしなおす感じにして頂くという作業です。最終的に栄アウト可能な状態でのデータも戻して網羅うとして、A4、モノクロ仕立てでどのくらいの金額がかかるものでしょうか?
» 001
読みづらい上に誤字脱字だらけなので、
もう少し整理してください。
» 002
見積もりは、外注さんに聞きましょう
» 003
最終文章の誤字脱字、失礼しました。
さばかんさんの言うように、外注を受けている会社さんをさがしてみます。

今まで、外注を頼んだことがないので、大手出力センターさんにでも相談してみます。基本レイアウトは決まっているので、デザイナーさんではなく、オペレーターさんレベルの方に作業をお願いできればと考えています。

 出入りの業者さんが抱えているデザイナーさんの所では作業としては最大\25,000位だといわれました。編集可能なデータを返却するなら+αだそうです。オペレーターさんによる作業なら\1,0000位でしょうとのことでした。

とにかく、外注で作業してくれるところを探して見積もりをとってみます。
» 004
うちの営業マンなら@2,000で受けるかも。
馬鹿だから。
「高い!」って言えば、@1500にするかも。
アホだから。
» 005
>栄アウト可能な
>網羅う
>1,0000位

一生、受け身で過ごして下さい。二度と書き込まないで下さい。
4ヶ月と言わず、もう会社に行かないで下さい。
今すぐに2種免許取ってタクシードライバーになって下さい。
» 006
005 最悪ちゃん:

「誤字を気にせず書き込んでしまう性格ではそのうち
取り返しのつかない印刷事故を引き起こしてしまう」
ということを指摘するのにその文面では、ただの罵倒
でしかありません。

もうちょっと工夫して、質問者にとってプラスになる
ような書き込みになるといいなと思いました。
» 007
読んでくれる方に分かりやすい文章を心がけていれば、
こんな誤字脱字は容易に気付くはずなのにね。