イラレのスウォッチライブラリについて

はじめまして。
先日印刷屋さんにこちらで作ったイラレのデータを渡し「会社のロゴの色はスウォッチライブラリに入っている[dicの123p*](これは架空の色です)という色でお願いします」と渡したところ、印刷屋さんから「dicの色帳を見ていますが、【123p*】という色はありませんが、【123】はありますよ」と返事が返ってきました。
印刷屋さんに「同じ色ですか』と確認すると「CMYKに置き換えると同じ色目になったので、たぶん同じ色です」と言われました。
では、このイラレだけ(?)にある【p*】というものは何なんでしょうか?
また実際本当に印刷屋さんが言ったように【123p*】と【123】という色は同じ色なのでしょうか?
ちなみにその印刷屋さんに聞いても「わからない」と言われました。
初歩的なことかもしれませんが、よろしくお願いします。
» 002
スウォッチライブラリのカラー名で、
ケツにpが付いているのは、プロセスのインキで
その特色の色味を表示していることを示します。
*が付いているのはプロセスでは再現できない色味を示します。

特色インキを使う場合、実務では必ずカラーチップを添付します。
» 003
*http://www.dic.co.jp/products/cguide/faq.html

>ちなみにその印刷屋さんに聞いても「わからない」と言われました。

ちょっと不安になりますね(^^;