文字パレット

G4-MacOS9.2.2で作業しているのですが
先日OS・アプリ等を再インストールしました。
その後、文字パレットでCIDフォントを使用しようとしたところ
パレット内が真っ白で何も出てきません。
試しに打ち込んでみると文字は出てきます。
ATM関係かとも思い再インストールしましたが
解決しませんでした。
どなたか対処法をご存じでしたら教えてください。
» 001
フォントもインストールし直しましたか?
コピーじゃなくて。
» 002
commonフォルダ入れ忘れたなんてことはないですかね?
» 003
>文字パレットでCIDフォントを使用しようとしたところ

Input Methodの表示をCIDフォントにしたって事?
IMは何を使っているの?
CIDフォントの名前は?
» 004
commonフォルダは入っています。
Input MethodはATOK11です。
CIDフォントはA-CID 新ゴ等モリサワの基本書体で、全て表示しません。

また、Illustrator9.02でアウトライン表示した際、
一定の表示倍率でアウトライン表示しないという現象も
おきています。
(100%では表示、150%非表示、200%表示、300%非表示・・・)
プレビューでは表示します。
以前OS再インストールした際にはコピーで問題なかったので、
今回もコピーしてしまいましたが、やはりフォントの再インストールですよね・・・?
» 005
>以前OS再インストールした際には・・・

初期化したんですか??
初期化してなければフォントをそのHD内に上書きできないように逃がしておけばばそのまま使えると思いますが。
» 006
A-CIDは、
FD版(ブルーパッケージ)、
OSX版(イエローパッケージ)のどちらでしょう?
» 007
FD版(ブルーパッケージ)です・・・。
» 008
>FD版(ブルーパッケージ)です・・・。

コピーではなく、
インストーラーから再インストールしてください。