エディカラーの情報サイト

こちらでは初めて質問させていただきます。
よろしくお願いします。

今回、エディカラーのデータの入稿があり、初めてエディカラーによる編集作業を行っております。

今まで使用していたソフトとは操作感の違いもあり、なかなかはかどってくれません。

分からないことも多々あり、マニュアルとにらめっこしながらの作業となっておりますが、表題のとおりエディカラーについての情報サイトがないものかと考えております。

FAQやTips、掲示板の過去ログなどがあると、ある程度自分で疑問点を調べられるのではと思っています。

お勧めのサイトがありましたら、宜しくご教示願います。
» 001
EDICOLORと日本語DTPのためのメーリングリスト
http://www.edicolor.jp/
» 002
http://ps.canon-sol.jp/ec/index.html

ベンダのサイトは見ておいたほうが良いと思います。
» 003
返答が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
(書き込んだはずなのにいつ見に来ても見えないと思っていたら、3ページ目をお気に入りに登録していました)

自分で検索して探してみてもなかなか該当するサイトは見つかりません。
あまりエディカラーのサイトはないのですかね。

一応、ベンダのサイトは確認してみましがFAQ等はあまり充実していませんね。
メーリングリストで行われているということでしょうか。
メーリングリストに登録することにします。
両名様ありがとうございました。

このページをシェア