いきなりフォントが消える

G4ミラーOS9.22を使用しています。ある日、イラレ8.0.1を起動すると、ダイナフォントがマウントされません。フォントフォルダから一回はずし、もう一度入れるとマウントします。再起動し、イラレを起動するとまたマウントされません。なぜでしょうか。
» 001
ダイナフォントといっても、いろいろあります。
具体的に書いてください。
また、イラレ8だけの現象なのか、
フォント管理はどうしているのか、
フォントの再インストールは試したのか、とか。
» 002
行書体、細楷書体、中楷書体、太楷書体、祥南行書体、唐風隷書体W7、唐風隷書体W5、流隷体W7、流隷体W5、隷書体、碑体W7です。
フォントの管理とはどういったことでしょう。無知でもうしわけありません。
元々、コピーもののフォントでしたので他のPCからのコピーの入れ替えはしました。それとATM4.6.2の再インストールもおこないました。システムを再インストールするしか方法はないのでしょうか?
» 003
イラレ8とページメーカー6.5でも出てきません。
» 004
>>他のPCからのコピーの入れ替えはしました。
CDのインストーラからインストールして下さい。
» 005
それが元のCDがありません。以前システムを担当していたものが退職し、連絡がとれないのです。
» 006
買い直してください。
» 007
今まで使えていたのに何が原因でこうなったのでしょう?
» 008
OSXからOS9を再インストールし、初期設定のATMとコンパネのATMを削除し、ATMを再インストールし、フォントをちがう機械からコピーすればとりあえずなおりました。
» 009
そんな堂々とコピー使うなよ
» 010
書体名みたらダイナのTTじゃないの?
具まんたんに入っているような。

DFP行書体-PSMと
DF行書体をおなじフォントフォルダに入れると
TTはじかれますね

フォントフォルダ内の確認です。

まずは違法コピーとかの前に