スミとマゼンダの2色データの作り方

初歩的な質問なのですが、イラストレータ8でスミとマゼンダの2色データを作りたいのですが、どうやって作ったらいいのでしょうか?

当方は4色データしか作成経験の無いので全くわからないので、何卒ご教授ください。
よろしくお願いいたします。
» 001
申し訳ありませんが以下のようにしかお答えのしようがありません。
あなた様が会社員なら先輩に聞いてください。
フリーの方なら廃業してください。
アマチュアの方なら質問が成り立っていません。
» 002
そんなこと書くくらいなら無視すればいいじゃないですか。答えられない、あるいは答えたくなければ無視すれば済むことでしょう?人をけなして楽しむ手段にこの掲示板を利用しないでください。
» 003
>イラストレータ8でスミとマゼンダの2色データを作りたいのですが、どうやって作ったらいいのでしょうか?

そうやって作ったらいいじゃないですか。
何がわからないですか?

>質問が成り立っていません

のとおりですが。
» 004
CYを使わなければいい。
» 005
門前の小僧さん、弐色君さんの表現は、どちらかと言えば穏健なほうだと思いますよ。
掲示板だと反応するにも、書かなくてはならないから言葉である程度は語らなければなりません。しかし、現実世界ではどうですか?
「え~~っ?」って笑われるのが落ちですよ。
(馬鹿じゃないの~?)って思われて終わりです。

それとも、テクニック、注意点に関する事柄なのでしょうか?
今回特にスミとマゼンタということですからオーバープリントが要注意でしょうか。
制作中もオーバープリント(なのか、そうでないのか)をしっかり意識しておくことです。出力にまわす際も、
・2色の重なりがある場合は、その部分がノセになるのかヌキなのか校正紙に明記すること。

あとテクニック、と言えるほどのことでもないのですが、
混色をスウォッチで定義する。
スライダで適当にやっていたら全体の統一感をとるのが難しいので。
もちろん4Cでも同じことなのですが、2Cのほうが意識が働きますね。
» 006
>・2色の重なりがある場合は、その部分がノセになるのかヌキなのか校正紙に明記すること。

これじゃわからないなあ。
スミ100%とマゼンタの重なりがある部分が、といったほうがいいか。
» 007
マニュアル読まない(もしかしてコピーモノ使ってる?)試してもみない、自分で調べもしない。で、

>何卒ご教授

こういえばいつでも誰かが教えてくれると思ってる人には001は当然。
002こそ限りあるリソースの無駄使い。
これくらいで逆ギレするんだったら、
本屋にでもいって勝手にマニュアル本立ち読みしててください。

それでもわかんなかったら?
自分の範疇を超えた仕事と思って次からは断ればいいこと。

>スミとマゼンダの2色データを作

この時点で答えになってるんじゃないの?
その二色だけでデータ作ればいいんでしょ?
» 008
色変換について 
っていうトピが同時期に建ってるんだけど
01までの展開は似たようなものなのね。
02から展開ががらっと変わる。
この違いはどこにあるのかトピ主はもうわかっているとは思うが。
おれも01では言い過ぎてるな。すまんかった