画像をリンク配置するとうまく出力出来ない

はじめましてWindows初心者です。
現在Windows2000でイラストレータ10を使用しています。
photoshop7.0で保存したeps画像をイラストレータのデータにリンクで配置をして出力すると、リンク切れのようにシャギシャギの状態で出力されてしまいます。埋め込みにするときれいに出るのですが、リンクできれいに出力したい場合、どうしたらよいのでしょうか?何か出力設定でもあるのでしょうか?画像データはイラストレータのデータと同じディレクトリ内に置いてあります。
よい案がございましたら教えていただけますか。
» 001
【解決法】
*プリンタの機種が書かれていないが、おそらくインクジェットなどの非PSプリンタと限定したうえで、

1)プリンタをPSプリンタにする
2)PDF化してAcrobatからプリントする

以上
» 002
プリンタはインクジェットではないですか?

家庭用のインクジェット機はほとんどPostScript対応
プリンタではありません。

PS対応プリンタでないとプリンタに送られてきたEPS
データを解析出来ないので、写真本体でなく、プレビ
ューを印刷してしまいます。

イラストレータ10だと、編集メニュー>環境設定
にある「ファイル・クリップボード」の中に、
<リンクされたEPSに、低解像度の表示用画像
(プレビュー)を使用>というチェックボックスに
通常はマークが付いているので、外して出力して下さい。

うちはPSプリンタなので実験出来ませんが、たぶん
これで高解像度のデータで出力出来たと思います。

しかし、常に高解像度の写真を表示しているので、
動作は遅く、重くなると思うので、いつもはチェック
入れておいて、出力するときだけ…、だったら、
埋め込んでもそんなに差はないかも??
» 003
ありがとうございます。
弊社のプリンタがですが、すみません、PS対応なのかよくわからないのですが(Canon iRC3200N)そうなのかもしれません。
あとパソコンも重いデータを扱えるようなものでないので、「低解像度の~」のチェックボックスをはずすとデータが重すぎるのか固まってしまいます。
そこでもう一つ質問なんですが、今までデータ形式がpsdの画像をイラストレータ上でリンク配置して入稿をしたことがないのですが、全然支障のないものなのでしょうか?
» 004
マルチで両方にレスするのは大変だろ?
回答してくださる方々は、もっと大変なんだよ。
» 005
画像の拡張子については製版屋と相談した方が良い。
我々の取引の製版屋はepsで8ビット、バイナリでなければ駄目と言うレベルだ。
DTPを最初からやるのであればプリンターにPSつけるのは当然だ。
» 006
 この機種はオプションでPSサーバユニットとというのが付けられるはずですよね。
 それはついてますか?

後、イラストレータは10.0.3にアップデートしてますよね?
» 007
すみません、普段掲示板を使ったことがなかったのでよくわからずあわててマルチで書き込んでしまいました。掲示板を見てくださった方々に大変ごめいわくをかけてしまいました。申し訳ありませんでした。
PSサーバユニットがついているかどうかは調べてみて、それをつける方向でやってみます。答えてくださった方々、本当にありがとうございました。
» 008
ちゃんと解決方法書いたのに無視かよ。
非PSでもPDFにすれば良いのにさ。
» 009
そんなの根本的な解決にはならないから。
» 010
はぁ?
» 011
001◎