イラストレータ ウインドウ表示について

こんばんは。
ただいま、イラストレー Win ヴァージョン9
を使用していたところ、
レイヤーのウインドウが消えてしまいました。
どんなに探して、表示非表示を操作しても、でてきません。
私の推測ですが、画面の外に行ってしまったように思うのですが、ウインドウを使える位置への戻し方を教えてください。

どうぞお願いします!
» 001
画面の外だったとして、
画面のプロパティ > 設定 > 画面の解像度が変更できるようでしたら、
解像度を上げてみる。
» 002
早速のアドバイスありがとうございます。
しかし、出てきません・・・。
ということは、他の可能性でしょうか。

今、色々いじくっていてわかったのですが、
レイヤーの表示をクリックしても、まだレイヤーの表示が、でます。
普通、レイヤーの表示を押せば、どこかしらに出て、レイヤーを隠すのコマンドボタンに変わると思うのですが、画面の外云々ではなく、また、別の症状でしょうか?
すいません、アドバイスお願いします。
» 003
メニューの[レイヤー表示]は、それをクリックすることによってレイヤーパレットウィンドウを起動したり、閉じたりするコマンドを呼び出しています。
クリックし、レイヤーパレットウィンドウが正常に表示/非表示になれば、メニューコマンドのステータスを反転させる戻り値があるわけですが、それがない。
つまり、レイヤーパレット、壊れてるんじゃないでしょうか。
MACのように、パレット関連の初期設定を捨てるという作法はWindowsにないですから、あっさり再インストールすべきだと思いますよ。
» 004
アドバイスありがとうございます。
壊れてしまっているんですね。わかりました。
ありがとうございました。
再インストールしてみますね。
それでは。
» 005
初期設定捨てられますよ。
AIPrefs というファイルががそれです。
拡張子はありません。
検索で探しましょう。

メモリの足りてない状態で起動するとそうゆうことになる気がする。
» 006
横から失礼

AIPrefs を捨てた場合、初期設定はどうやって作るのですか?
環境設定・・・とか?
» 007
次回起動時にアプリが勝手に作ります。