カラー名の表示

MAC OS9.2.2 Quark4.1Jを使用してます。
カラーパレットの基本カラー(CMYKと白)の表示がおかしくなってしまいました。
黒はAn internal error occurred.
白はNo error.
シアンはAttempt to release an unlocked object.
マゼンダはException stack overflow.
イエローはFailed to load an application resource (internal error).
というふうに。
同時に、禁則エディタの表示も
「強い」がFile does not begin with '%PDF-'.
「弱い」がNo syntax error.
と表示されていてナゾです。
別に普通に使えるからいいやと思ってたら、カラーを削除するときに置き換えカラーのウインドが出るまでにやけに時間がかかります。
解決方法がお解りになる方、いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。
» 001
再インストールとかしてみた?
» 002
>再インストールとかしてみた?
設定とか、今の状態にし直すのが面倒なのでまだしてません。
最終手段と考えています。
でも、同じような経験をなさった方がいらっしゃらないようなので、しなければなさそうですね(涙)。
» 003
Preferenceを削除してみたら?

>設定とか、今の状態にし直すのが面倒なのでまだしてません。

そんな面倒なことですか??
» 004
以前に同じことをここに書いて、有効な回答をもらえなかったのですが、いろいろ試した結果、PDF Filterをエクステンションのフォルダから外すと直るようです。
試してみてください。