シルク印刷で写真を入れたい

のぼり旗の制作依頼がきました。特色3色でデザインしていますが、そこに写真(もちろん1色です)を入れたいのですが、入れることは可能なんでしょうか?入れることができるならば、データはどのようにしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。
環境:イラレ10.0.3 フォトショップ7.0
Mac OS10.3.9
» 001
>そこに写真
可能ですがいろいろ制限が出てきますので特色のカンプを持って印刷される所で相談してみてください。
確認事項
1 出力の線数 (ひょっとすると40~100線ぐらいかも??)
2 写真の調子(ひょっとすれば10%~80%ぐらいかも??)
オーバープリントの作成方法(かぶりの寸法・完全にのせにするかなど)
4 白印刷が必要か??

など会社の印刷方法・技術によって変わってきますので

データーの作成方法は、お手数ですがカンプ用と出力用の2種類作成願います。
出来ましたら、K(写真あり)・M・Cの三色での作成が安全だと思います。
オーバープリント・アピアランスの使用・透明効果の使用)などは出来ましたら禁止でお願いします。
» 002
お教えいただきありがとうございます。
明日にでも印刷屋に確認をとってみようと思います。
なお、フォトショップでモノクロ2値のカラーハーフトーンをTIFF形式で保存・イラレに配置したらダメなんでしょうか?
» 003
フォトショップでモノクロ2値のカラーハーフトーンを

一応疑問点として確認願います。
僕ならデーターによりますが お断りします。
シルク印刷は、メッシュ(糸の太さ)で点が欠ける現象が起こりやすいですから
» 004
シルク屋によって、アミテン可なところと不可なところがあります。
またアミの線数によってはハイメッシュ使用でべらぼうな金額になったりもします。
シルクでやりたいのなら、複数の業者にあたって、
データの作り方もそこで訊きましょう。

布ものは、シルク以外にもいろいろな作り方があります。
シルク屋ではなく「のぼり屋」に発注する方が確実です。
» 005
皆さん、ご丁寧にありがとうございます。確認した上で制作を進めたいと思います。
ありがとうございました。