カラー設定を元に戻すには

昨日「鉛筆のニュアンス~」でアドバイス頂いたもの申します。

実は色付けに入ろうと思ったら通常通りに色が画面上ででないので、今朝アドバイス頂いたCMYKのカラー設定のところで私が変なところをいじってしまったのだと思い、もう一度カラー設定ダイアログを開いて
ドットゲインのところを標準というのにしました。

すると今迄のファイルが全て「この埋め込みプロファイル情報は「CMYK」と一致しません。」というメッセージがでて、変換設定が出てくるのです。
変換しないを選択するととても変な色の表示になり、
変換を選ぶと表示は普通になるものの、ファイルを閉じてまた開くと同じメッセージが出てきます。

ドットゲインのところをカーブに戻してもやはり同じです。

実は朝、カラー設定を試した時にもファイルに同じメッセージが出て、色も変わっていたのでそのファイルは捨てましたがあまり気にしてませんでした。

今日はずっとトレースとスキャナーの読み込みをしていたのでもしかして朝からなのかもしれません。

メッセージが出るのはCMYKファイルで、グレースケールで作成したものは開けます。
朝どこをどういじったかよくわかりません。カーブみたいなものは少し変えたように思います。その設定でOKにしたかも記憶がないです。一個のファイルについての設定かと思っていたので、明後日までの納期のデータをどうしたらよいかパニック気味です。

もとに戻すにはどうしたらよいでしょうか?
どうかお力おかしください。
» 001
マックOSは9.0.4です。フォトショップ5.0で作成した今迄のCMYKファイルが全てにこのメッセージが出てしまいます。
どうかよろしくお願い致します。
» 002
メッセージに「変換前」SWOP(コート紙)20%というのが出てました。大日本インキからそれに戻したらメッセージが出なくなりました。

焦ってトピックたててしまい、またアドバイス下さった方にも御迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今はそれ以外の設定は変えていませんが、朝は他のところも変えたかもしれません。問題はないでしょうか?
» 003
>もとに戻すにはどうしたらよいでしょうか
初期設定ファイルをすてる。
» 004
環境をすべて元に戻すなら
「Adobe Photoshop 5.5 Settings」フォルダ内の

Adobe Photoshop 5.5 環境設定
Color Setting
アクションパレット

を捨てて再起動。

上記は5.5の場合だけど5でも似たようなものだと思う。
» 005
アドバイスを本当にありがとうございます。
コート紙」に変えてから、今のところ特に問題は起きていません。もしできるなら、全ての環境を元に戻すのではなく、カラー設定だけ元に戻したいです。

初期設定ファイルというのは、探したのですがどこの事かよくわかりませんでした。編集に初期設定というのはありますが・・。
» 006
人に聞く前に、最初にメーカーのサイトぐらい自分で調べようよ。
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220701+002
» 007
Color Setting=カラー設定
初期設定ファイル=Adobe Photoshop ●● Paths
» 008
そうですね、勉強不足で申訳ありませんでした。
なるほど、カラー設定だけ捨てればよいのですね!
初期設定ファイル=Adobe Photoshop 5Pathsの方も
システムフォルダ内で見つかりました。
町さま、何度もありがとうございました。
試してみたいと思います。
» 009
>>007,008
全ての設定ファイルの場所を丁寧に書いてあるメーカーサイトのアドレスを出してくれた>006は無視ですか。
» 010
>>009
親切だけど説教臭いからね
» 011
何も間違ってないんじゃね?