イラストレーターの埋め込みができない

イラストレーターの埋め込みが出来なくなりました。
原因不明のエラーとでます。
仕事ができません。助けて下さい。

どうすればよいか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
» 001
Illustrator9で画像の埋め込みをしようとしたら原因不明のエラーと出てできないわけですね?
» 002
を! 千里眼のおいちゃんだ。

画像の埋め込みじゃないし、イラストレータの埋め込みなんだから、、、イラストレータを一体何に埋め込むのか、首をひねってたとこです。
» 003
>仕事ができません。助けてください。
仕事で使っているひととは思えない説明の足りなさっぷりなのだが・・・。
» 004
きっとここに常駐しているエスパーさんが出てきて答えてくれるはずだよ。
だからこういう質問の仕方でいいはずだよ。
» 005
よくもまー無意味なレスをしたがるもんだ。
» 006
>>005
そんな無意味なレスはいいから早く教えてあげなよ。
» 007
そうならそう、違うなら違う、実はかくかくしかじかでと本来スレ主が応えるべきところでちゃちゃ入れてしまうから、しらけちゃった。
» 008
失礼ぶっこきました。パニックになっていました。説明不足ですね。
MACのG5使用しています。イラストレーターはCS1です。画像(eps)の埋め込みが出来ないのです。jpgはできました。

大型画像を扱っているためお客様の確認用にepsで埋め込んでjpgに書き出した画像を送って確認をとって本出力はepsの埋め込みで行っています。

現状何とか乗り切れるかもしれませんが、これからMAC本体を入院させなければならないのか?それともイラストレーターを最インスト-ルしなければならないのかよくわかりません。

先日時間がある時にCDROMからエラーを検出するもので調べた所、ロジックボードに問題があるとでました。入院なのでしょうか?何か知っていることがありましたら教えて下さい。
» 009
●画像(eps)はASCIIエンコーディングしたものと差し替える。
●ノートン先生以外ならエラー検出を信じて入院させる。
» 010
CSならASCIIじゃなくASCII85でしょ。
といってもASCIIだろうがASCII85だろうがバイナリだろうが
普通に埋め込み出来るはずなんだけどね。
» 011
そのepsファイルを他のアプリで開いたらどうでした?
» 012
普通に開けましたし、他のPCでなら画像埋め込みができました。
» 013
じゃあ、Illustratorの再インストールだね。

このページをシェア