横断幕のプリント方法

すいません
今度990mmの長さの横断幕を作ることになりまして、
イラレ8.01で作るには長さが設定できなくて困っています。

機材はまだ聞いてないので、データだけ先行して作ってよいものか悩んでいます。

非情に情報が少なくて申し訳ありませんが、解る方、助言の程よろしくお願い致します。
» 001
イラレ8.01で作るには長さが設定
言われてる意味がもう少し解りませんが
書類設定の画面・用紙サイズで区分わける
あるいは印刷可能範囲で区分わける
でプリントアウト
つなぎになりますが
(長尺印刷対応プリントならアートボードのサイズで可能??)
» 002
実寸の10分の1とか5分の1とか
切りのいいサイズで作成したらいかがいでしょうか?
出力は業者さんに頼むと仮定ですが、
入稿データにその事を明記しておけばいいと思いますよ。
» 003
書類設定をカスタムにする。それからA3用紙をベースにして長さを設定するが多少短めにする。(ノリシロ)この際番号をきちんと合わせる。
あとは印刷可能範囲にして画面で番号を合わせる。製版屋へ出す場合ではカスタムを使用しないので多少のズレは問題ない。
» 004
みなさまありがとうございます。

で、もうしわけないのですが、寸法が間違っておりました。
正解は 9090mm×909mmでした。

「縮小して対応すれば…」と私も思ったのですが、
どうしてもイラレだけで完結できないかといわれ
まして。

その取引先は近々大判のプロッタを入れる予定らしいのですが、
業者からはプロッタを買うと大判長尺用のソフトがついて来ると言われたらしく、(キャノン製)
精度の問題も懸念して普段使い慣れているイラレだけで完結できたらと思って。
質問を挙げさせていただきました。

ご返答ありがとうございました。
» 005
普通に出力する時に拡大するだけでいいじゃん。
Illustratorなんだから拡大し汚くなるわけじゃないし。
» 006
おそらく
*http://cweb.canon.jp/imageprograf/solution/attachment/index.html

んなところかな。
拡大等はプリンタドライバでやるみたいだよ。