特色の掛け合わせについて質問です

はじめまして。
特色2Cで本をつくることになったのですが、
2cのページものはつくったことがなく、どこでかけ合わせの色がつくれるのかが分かりません。
基礎的な質問で申し訳ありませんが、
QK3.3か4で特色の掛け合わせは設定方法がお分かりの方がいらしたら
教えてください。
よろしくお願い致します。
» 001
外注に出してください。
そんな基本からまるごと掲示板に助けを求めるような姿勢でお仕事されてる方は
同業者として、撤退を望みます。
» 002

わからないのならむやみに書き込まないでください。
質問者に対して失礼です。あなたがこここから撤退してください。よろしくおねがいします。
» 003

自分が分からないからといって他の人も分からないと決めつけるのはやめてください。
親切に忠告してくれた人に対して失礼です。あなたがこここから撤退してください。よろしくおねがいします。
» 004
3.3ではできないんじゃないかな。
4.xならMulti-Ink機能で可能(なはず……。)
この機能は使ったことがないので、何とも言えませんが。
(使ったデータを受けたこともない)

詳しくはマニュアル読んで。
» 005
まあ、マニュアル見れば済む問題ではありますな。
» 006
http://japan.quark.com/techdb/db_019.html

web上での情報は非常に少ないネタですな。
» 007
印刷が特色2色刷りだからといって、
その通りに作業することは少ないでしょうね。
たいていはスミとシアンかマゼンタで作業して
印刷の時にインク指定するのがふつーだと思いますが。
ま、慣れないとイメージがつかめないのと
カンプが出しにくいっていう問題はありますね。
» 008
素直にInDesignを使っておけば混合インキで簡単なんだけどね。
» 009
>008
ふつうにQuarkXPressでもバージョン4ならできるが。

このページをシェア