写真を立体にする方法

DTPではないかもしれませんが、350mlのジュースの缶を
正面から写真に撮った画像を表面にプリントされた文字ごと
立体にする方法はありますか?
» 001
あります。
» 002
質問を変えます。
ジュースの缶を正面から見た状態のものをデータなしでプリントアウトしたもので頂いて、斜めにしたり色々角度を変えて配置した数パターンのデータにしなければならないのですが、缶表面のプリントもある方がイメージが分かりやすいのでどうにかしたいのですが、私ではイラストレータで作り直して変形することしか思い浮かびませんが初心者なものでツールも使いこなせていないしかなり手間になってしまいます。良い方法があればどうか教えて下さい。宜しくお願いします。
» 003
Photoshop CS2とIllustrator CS2を使った方法を紹介します。

1)RGBの状態にし、フィルタ→変形→レンズ補正で画像の水平垂直のゆがみを修整し、
フィルタ→変形→球面(モード設定:水平方向のみ)を使用し画像を平面に展開した形にします。(筒に画像を巻く前のイメージです)
その画像をPhotoshop形式で保存します。

2)Illustrator CS2で先ほどの画像を配置し、一旦シンボルとして登録します。
イメージするジュースの缶を
効果→3D→回転体で作ります。
3D回転体オプションのマッピングのところで大きさ位置を調整してください。
» 004
ご回答有り難うございます。お恥ずかしいですがそんなお利口な機能も知らずトレースに手間暇をかけていて、やっと解放されました!有り難うございました!