特色変換

特色印刷DIC指定)する予定で、データを作っていますが、
版分けしてデータを作っているので最終イメージを確認する為に特色変換したいと思います。

前はMACユーザーだったため
Illustrator特色シミュレーターとPhotoshop特色アクション生成で対応していました。

現在windowsでの
上記のソフトは使えないのですが、Windowsで使える特色変換ソフトご存知の方教えて欲しいのですが…

自分なりに調べたのですが、2色君とかMACソフトしか見つからずに困っています。
» 001
Win側で何のソフトを使っているか書いてないので分かりませんが
もしPhotoshopをつかっているのなら
Photoshop特色アクション生成で作られる工程を
新しくWin側のPhotoshopで作ってやればいいだけでは?
Photoshop特色アクション生成はアクションの制作を自動化しているだけですので
機能自体はPhotoshopの標準機能で可能です。
» 002
ありがとうございます。

Illustrator特色シミュレーターに変わるソフトが希望でしたので、Illustrator(バージョン10 win版)でした。

Photoshop特色アクションについても同様でこのソフトに変わるソフト希望で、Photoshop(バージョン7 win版)でした。

>Photoshop特色アクション生成で作られる工程を
>新しくWin側のPhotoshopで作ってやればいいだけでは?
Photoshopの場合最終的にはこれしかないですよね?
どちらのソフトもwin版があればと思っているのです。

説明不足すみません。