配置画像が表示できない

アラビア湾の片隅で仕事しています。50歳をとおにすぎた元技術屋です。
6,7年前にイラレV.9(Mac)で作ったファイルをCS2(Windows)でこのたび開きました。更新は簡単にできて、ちゃんとしたファイルにできたのですが、配置画像(この場合はtiff)がプレビューで表示できません。プリントすれば正常に画像を含めて印刷できます。またBridgeで表示するとちゃんと画像が入ったアイコンが表示されます。リンクでファイルを保存したのか、埋め込みだったかはよく憶えていませんが、ファイル容量や、データとしては画像もちゃんと入っているようなので埋め込まれていると思います。
プレビューで配置画像を表示する方法を教えてください。
まったくの素人なのでよろしくお願いいたします。
» 001
配置している画像をWindowsで別名保存してから配置し直すとどうでしょう。
» 002
PhotoshopTIFFの画像を保存するときTIFFオプションダイアログってでてきますよね?
その中のバイト順序って項目のチェックボックスのIBMPCって方にチェックを入れてみては?
外してたらごめんね。
» 003
すみません。いろいろご教示いただいたようにやっているのですが、うまく行きません。配置画像(アウトラインは出てくる)はコピーもできませんし、別名保存もできません。また、更新したファイルをPhotoshopで開けば、配置画像を含めてきちんと表示されます。
う~~ん、困ったな。
» 004
僕ならばイラレPhotoshopを両方立ち上げてイラレでコピーしてPhotoshopの新規(解像度を手入力)を作成ペースト別名保存(上記の注意を)出来ればPSDで配置し直し
TIFFなので外していたらゴメン
» 005
シーバス@大阪さん ありがとうございました。単純そうな問題だったので、表示ぐらい何とかできると思っていました。ダメそうなので、オーソドックスな解決方法:フォトショで別途開いて、画像を個別に保存、改めてイラレ上にペーストすることで解決いたします。ありがとうございました。